シューマン共振(shumann resonance)とは

地球自身が発する周波数のこと

 

地球やあるいは

宇宙のほぼすべてからは

音(周波数)が発せられている

 

 

宇宙だけでなく

この世は周波数(音)で作られている

(抽象的な意味ではなく実際に)

 

私たち人類は

《常に》 体と脳と精神の全体に

音の振動と 

その周波数の影響を受けている

 

 

 

最近 

時間が進むのが速い気がしないだろうか…

 

シューマン共振7.83Hzという周波数は

人類が生まれる 遥か遠い昔から存在していて

 

地球の地表と電離層との間で

地球上に住む人類をはじめとする

生きとし生けるもの全てを

まるで守るかのように存在している

 

 

 

ちなみに人間の脳波は 

デルタ波 4 Hz 以下   深い睡眠 あるいは昏睡状態時の脳の状態

シータ波 4 〜 7 Hz    入眠時や無意識時の脳の状態

アルファ波 7 〜 14 Hz リラックス状態の脳の状態

ベータ波 14 〜 30 Hz  通常の覚醒状態。

                 数値が高くなるほど興奮状態

ガンマ波 30 Hz 以上   興奮状態の脳の状態

 

 

 

血液と海水の成分が似ているように

脳波とシューマン共振波に

類似性があると言われている

 

 

ずっと長い間

7.83Hzという周波数で安定していたのに

だんだん高くなってきていて

40Hz以上が観測されている

 

それがどういうことかというと

周波数は1秒間に円を何周するかで表すとすると

「7.83Hz」の場合1秒間に7.83周のところ

「40Hz」の場合1秒間に40周するということ

 

 

時間の感覚が

本来感じていた速さより

なんと 約5倍以上速くなってきているのだ

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

しかも先日

12月6日には いままでの最高値158となった

これはとんでもない数字だそうだ

 

だって単純計算でも

通常運転の20倍になる

遠心力を考えたら 空でも飛べそうな気がする!

 

 

毎日の数値はこちらから

shumann resonance today

https://www.disclosurenews.it/en/schumann-resonance-today-update/

 

     

 

宇宙さんだけでなく

地球さんもがんばっているのだ!

 

それはすべて

わたしたちへの応援のエネルギーとなる

 

 

なんだかよくわかんなくてもいい

 

《へー そんなかんじなんだ

せっかく応援してくれるんだったら

わたしもがんばっちゃうよー!!!》

 

それくらいのノリで

宇宙さんと 

地球さんの応援の恩恵にあずかろう♡

全信頼をもって

 

 

《すべては よきことのために》