2019.年12月22日 宇宙からのギフト

(22日を中心としてゲートがオープンになるのは

 前後含めだいたい19日〜25日くらいまで)

 

 

みなさんご存じのとおり

冬至は1年で夜が最も長く昼が短い日

 

冬至は陰が極まり陽に転じ 

陰が最高潮となったとき

一転して新しい陽の気が芽生えるとき

 

これまでの苦労は報われ

何事もよい方向へ転じて

新しい世界の幕開けを迎える

 

 

冬至から太陽のエネルギーがパワーアップ

 

冬至を境に

さらに大きくエネルギーが変わる

 

そして

このときのエネルギーを土台として

春分のときまで影響を受ける

 

 

 

12月もあと残すとことわずか

 

いよいよやってくる

怒涛の2020年

 

大きくエネルギーが動き

新しい世界がみえてくる

 

そこで

光の世界を展開させるのか

そうではないところなのか

ただなんとなく流されていくのではなく

自分から選びとる

 

いままでのように

神さまのご意思のままに! 

というのだけではなく

自分で選ぶ というのが鍵

 

 

 

 

   

 

 

 

 

真の調和と愛

光あふれる世界

 

そこへ向けて

助走がはじまる

 

 

 

光が強くなるごとに

闇が濃くあらわれる

 

こわがらなくて

だいじょうぶ

 

 

いままでチャクラに蓄積したエネルギーによって生じる問題

自分だと思っていたものが 実はエゴで

なじんでいたやりかたも ゆがんだものなら

 

それを今一度手にとり

これほんとは わたしの本質とは違うよね

 

まずは認め 

受け入れ 

解放する

 

 

内面の統合を繰り返しながら

内面が拡大し

肉体の死なく生まれ変わる

 

個人が自分に取り組むことで

人類全体の集合意識にも

大きく影響する

 

物質的 肉体的な喪失や変化に自らの怖れをみるとき

それは 本質は決して失われることはないという学び

何が本当に大切なのか

 

そうやって

アセンションを迎える準備が着々とすすみ

どんどん軽くなっていく

 

 

おきてくることのなかに

光をあて

愛を感じ

すべては自らの一部であることを知る

 

 

ギフトを受け取る

準備はできた?