12月12日はふたご座の満月 

午後2時12分にやってくる

2019年最後の満月

 

(ふたご座のキーワード)

コミュニケーション・仲間・言葉・知性・情報・ワクワク

パートナーシップ

 

ふたごちゃんのパートナーシップ

この1年ではとくに

誰とどんなふうに一緒にいますか?

っていろんな角度から

たずねられたような期間だった

 

たくさんの出会いのなかで

 

大切な想いをわかちあえる

魂のきらめき

自分のなかに感じる ゆるぎない愛

 

 

この満月では長い間ためこんできた想いを

どーんと吐き出して感情の調整をしたあと…

 

自分のなかの本当の気持ちを言葉にしてみよう

ただのおしゃべりや 

発散のための機会としてでなく

 

自らが創造主であると意識しつつ

あふれでるエネルギーを

輝く未来につづくアファーメーションにかえる

ぜひとも感謝を表現しよう!

 

これからはより

大切にかたちにしたものが現実化する 

 

 

 

 

この満月の恩恵を

たっぷり味わうのにとっても効果的な

クリスタルムーンウォーターはいかが?

とっても簡単!

 

(材料)

・ミネラルウォーター

・水晶

・ガラス製ボウル

・ガラス製びん(保存用) 

 

1 ガラス製容器にクリスタルをいれる

2 ミネラルウォーターをいれる

3 満月の光にあてる

4 できあがったものをガラス製保存容器にいれる

 

使い方

(満月のパワーに感謝しながら使用するとよりGood!)

 

・内服 舌の上に5〜10滴ほどたらす

 水などで薄めてのんだり

  料理にいれてつかってもいいし

 精神面でのサポートや

  女性性のバランスをとるのに効果的 

 

・外用 

  直接眉間やチャクラにぬって

 チャクラのバランスをとる 

 

・もしも長期間保管するときは

 できあがったムーンクリスタルウォーター1リットルに

 50mlのアルコール

  (ブランデーやウォッカ、ウィスキーなど

 度数の高いもの、またはアップルヴィネガーを加えて

 毎日振ってまぜあわせる)

 

  ぜひおためしをー♪