星っていうけど

どうせ占いでしょって 

信じても信じなくても

 

この世にうまれたからには

どの人も例外なく

星の影響を受けないわけにいかない 

 

 

どうせ占いでしょ 

統計学でしょという声も聞こえてくる

 

信じていても 信じていなくても 

 

女性の生理周期と月のサイクルはほぼ同じ 

月の満ち欠けで出産が増え 

珊瑚やウミガメの出産も満月におきる

 

この世に生まれた命あるものは例外なく 

星の影響を受けないわけにはいかない

 

 

宇宙の動きと

地球上でおきることは

つながっている
宇宙を味方につけてしまおう!


 

 

2020年は非常に稀な配置

とても特別な時

 

まだ時間あるじゃないと思うでしょ

そう まだ2019年だけど

でも 12月1日からもうすでに

2020年先取り的な影響がアリアリ!

 

 

今のこの時期から意識し 備えよう

 

そうすることで 

まだ誰も経験したことのない

超レアな トリプルグレートコンジャンクションの

巨大なエネルギーの波にのり

恩恵をしっかりとかたちにできるのだ

 

 

 

 

12月3日 AM3:21には

冥王星 … ・破壊と再生・究極・底力

土星 … ・ルール・制限・形づくる

木星 … ・拡大・善意・可能性を追求する

金星 … ・美・魅力・調和・パートナーシップ

 

4つの大きなエネルギーをもつ太陽系の星が

やぎ座… ・仕事・社会的ステイタス・報酬・具体性

に集中する

 

20日に金星はぬけても

太陽と水星がすぐにやってきて

5星が大集合!

《やぎ座まつり☆》

 

しかも 

火星がホームグラウンドのさそり座に位置し

情熱と戦いと欲望の星 火星が活性化

 

徹底的に行動 結果を出す

粘り強く取り組んで 欲しいものを手に入れる

成功のためなら 手段は選ばない

 

 

 

 

来年は

乗り越えるべき課題に

直面せざるをえないかもしれない

山あり谷ありの状況でも

あえて前進せざるをえない… みたいな

 

課題から目をそらすこともできず

しっかり受け止める必要性がでてくる

 

これまでの基盤を捨て

新たなものに転換し 

築いていく作業

 

 

 

《みずがめ座の時代》 を目のまえにして

 

数千年来の珍しい星の配置

今後も少なくとも2000年以上ない

非常に珍しく

強力なエネルギーがやってくる時なのだ

いろんなものに 《 調整 》 がかかる

 

いよいよ 《 本番 》 がやってくる (´艸`*)