ほんとはね

素晴らしいあなたは もう そこにいるの

 

 

もう完璧なあなたがもうそこにいる

 

 

 

ただ必要なのは

それを思い出すだけ (^_-)-☆

 

 

 

癒しの語源は  《全体》 ってこと

 

 

 

なにかを治すって姿勢をとったとたんに

相対するあなたのなかには 

治されるなにかができてしまう

 

治さなきゃならない何かがあるっていうのは

ま・ぼ・ろ・し

 

 

いままで 

地球でのさまざまな貴重な体験をするために

たくさんの重りをつけて 

魂みがきをしてきた

 

もう いまは

重りをはずして

どんどん 軽くなって

ほんとのおうちに帰るよー!っていう時期なんだ

 

 

それなのに

忘れちゃったんだ

 

ながーいこと 重たいエネルギーに浸っていたらね

 

あれー

わたし誰だっけ?

記憶喪失になって 

本当の自分のこと忘れちゃったの

 

 

だからね

思い出すだけでいいの

 

考えるんじゃないんだよ(^-^;

ハートで思い出すの♡

 

 

遠い道のりに思える?

 

だいじょうぶ!

ちゃんとたどりつける♪

魂は決してわすれない

 

 

一度 全部忘れて

記憶喪失のところから

いろんな大事なこと

あらためて確認しながら

歩んでいくんだ

 

 

わたしたちは もう 

そのままで足りないものもなく

最初から完璧

 

それを忘れちゃってただけ…

迷子みたい

 

 

スピリットだったときのこと

思い出したら

すべてが 夢のようで

パーフェクト☆