シンクロ二シティとは

『意味のある偶然の一致』

 

シンクロニシティが度々起きる時には

宇宙からの大切なサインが隠れている

と言われている

 

《そうそう!こっちでいいんだよー》

って 応援されているかんじ☆

 

偶然の一致が度重なると

運命を感じてしまう(^_-)-☆

 

 

そして テレパシー

電話の会話のように

聞こえてくるわけではないので

 

テレパシーと呼ぶのか

共鳴?感応?

それらの さかいめが

よくわからないのだけれど

 

遠くにいる人の想いや感情を

言語化されたプロセスを

通らなくても

なされるやりとり

わたしは 体感を伴うことが多い

 

 


あれは ちょうど12月のあわただしい時期
トリプルレイくん 

年末年始はどうするのかな?
ちゃんと一度ゆっくり会いたいな!
予定を聞いてみようかな

と思って街を歩いていた


その地区は 

薬問屋さんがいくつもある

いまのところ何も買う予定はないはず

でも 寄りたくなった

 

ビタミンCのタブレットが気になった

ストックしておいてもいいけれど

《うちにまだあったじゃないか》と思って

何も買わなかった

 

生しぼりオレンジジュースも目にとまって

うちにあるのに買いたくなっては

《重いからなー 今はいいや》

と思いなおし ここも買わなかった

 

 

そのあと 

彼のお店をのぞいたら 

めずらしく椅子に座っている


いつも元気はつらつな彼は

その日ひどい風邪で熱っぽいのに

おみせにでていた

 

マスクしていてもくしゃみが止まらず

とても苦しそう

あら かわいそうに…

完全に熱がある顔しているのに

《だいじょうぶだいじょうぶ すぐ治るから》

無理してるよね

ほかのひとにもうつしちゃうし


だからビタミンCだったんだ!
やっぱりそういうときの気になるかんじ

従ったほうがいいんだよね
ごめんなさーい!

そのあと 

オレンジジュースを買いに行って

10分くらいで戻ったら
もうお兄さんしかいなかった( ;∀;)


まいっか 
お兄さんに 《のんでくださーい!》

とおいてきた



ツインレイくんとも
テレパシーやシンクロは日常茶飯事だった

彼とは 可能なときには検証してみることができた
こんなこと浮かんだけど

なんだとおもうー? なんてとばしたのー?

 

なるほど!だった

数字や言葉が

キーワードのように浮かぶこともあるし

 

車にのっていたり 眠れなかったり

涙がとまらなくて胸が苦しくなったり

そういうのは 体感が先にきた

 

ツインレイくんとだけではなくて
他の友達との間でも 
ばったり会ったり 電話がほぼ同時だったり
欲しいと思っていた情報やものが 

ちょうどのタイミングでとんできたり

用意したプレゼントがどんぴしゃりだったり
かなり通じていた

関東地区内でだけど
時間的に乗れるはずのない電車に乗れて
ほんとは2時間以上かかるでしょうというところを
30分ほど前に余裕でついていたり

パラレルワールドのいったりきたりが
表にあらわれちゃったのか 

時空がゆがんだ?

ということも

そう思うくらい
いろんなことがおきて
ドキドキ ワクワク の毎日だった

もちろん 
魂のかたわれのツインレイくんと会えたからもある
でも それだけじゃなかった


ソウルファミリーとの出会いや
宇宙と 神さまとつながれた!っていう実感があったから
ものすごく 幸せで充実した時が流れた