この記事は、 親しかった霊に ① の続きです。




ちなみに


私の友人は、



「もし私が死んだら、



 命日には祈らなくていいから、



 誕生日に



 白い薔薇を飾ってほしい。」




と 生前 (亡くなる一ヶ月前) に



言っておりましたので、





毎年、



彼女の誕生日には



白い薔薇を飾って



懐かしく思い出していますクローバー





でも



もう だいぶ成仏した感じです(^^)



今年で、15年ですので・・・



誕生日の少し前だけ、



今年は現れてくれましたが、



来年はどうでしょうか・・・



ゆっくり眠ってくれるといいな・・・キラキラ




このように



もしあなたが、



一生懸命 祈られていても、




その方の成仏には、



何年と


かかるかもしれません。



生きている時の成長スピードが


人それぞれであるように、



亡くなられた方の 



成仏のスピード  


人それぞれですから…




つづきます。


(長くて途中から消えてしまいましたので、


 分割しますね。)



ペタしてね 読者登録してね