暑い日が続いております!!!


先日、ベットキット御購入して頂いたK様のじゅうたん仕様ベットキット御紹介です!




かわいい★そしてカッコいい☆わんちゃんも一緒に御来店して下さいました(^^)/


取り付けの間はとてもおとなしく待っていてくれて、お利口なわんちゃんでした!





wings_istyleのブログ-attachment00.jpg

K様は想像通りだ!!

と、とても喜んで下さいました(^^♪


ありがとうございます!!



すみません。。。更新サボりましたー"(-""-)"


本日は7月7日に中部国際空港セントレアの駐車場にて開催されますスタイルボックスミーティングのイベント用に車を仕上げております★


wings_istyleのブログ-attachment00.jpg


まだまだこれからツルピカリン~にしちゃいます!!!





本日はベットキットの作業場をご紹介します☆


wings_istyleのブログ-attachment00.jpg

ここで木を切っているわけです。


木材が沢山並んでいますねぇー


木こりサン、今日も作業よろしくお願いします!!