暑い日が続いております!!!
先日、ベットキット御購入して頂いたK様のじゅうたん仕様ベットキット御紹介です!
かわいい★そしてカッコいい☆わんちゃんも一緒に御来店して下さいました(^^)/
取り付けの間はとてもおとなしく待っていてくれて、お利口なわんちゃんでした!
K様は想像通りだ!!
と、とても喜んで下さいました(^^♪
ありがとうございます!!
暑い日が続いております!!!
先日、ベットキット御購入して頂いたK様のじゅうたん仕様ベットキット御紹介です!
かわいい★そしてカッコいい☆わんちゃんも一緒に御来店して下さいました(^^)/
取り付けの間はとてもおとなしく待っていてくれて、お利口なわんちゃんでした!
K様は想像通りだ!!
と、とても喜んで下さいました(^^♪
ありがとうございます!!
すみません。。。更新サボりましたー"(-""-)"
本日は7月7日に中部国際空港セントレアの駐車場にて開催されますスタイルボックスミーティングのイベント用に車を仕上げております★
まだまだこれからツルピカリン~にしちゃいます!!!