みなさん、こんにちは。レムリアン・ヒーリング®ティーチャー&マスターレベル1ヒーラーのYUMIです。

 

 

オルゴナイトのオーダーはこちら

 

 

2014年10月に参加したハワイ島リトリート、続編です。

 

聖なるマカヒキの新月・・・

 

マウナケアとマウナロアの重なる場所にあるヘイアウに向かいます。

 

主催者のマリアレイさんによると、こちらのヘイアウにハワイ島の王朝の方以外で正式に参拝したのは、私たちが初めて・・・とのことで非常に感慨深かったです。

 

 

お二人による聖なる祈り。

 

 

 

 

浪々とした力強い祈りに、私たちも心打たれました。

 

 

紙の袋には、聖なる浄化のための塩と、ドライラベンダーが入っています。

 

 

 

 

葉で包み、供物を作り聖水で清めています。

 

 

 

 

参加者ひとりひとりが、捧げ持ち、祈りを込めました。

 

 

 

 

ヘイアウへの道。

 

素晴らしい光の祝福・・・

 

なんと!

 

彼女の指から魔法が!?(笑)

 

 

 

 

道の両側には、こんな素敵な銀剣草が。

 

これは、ハワイ島のマウナケア山と、マウイ島の山にだけにあるそうです。

 

そして・・・

 

数十年、この形で成長し、一度背の高い穂が出て開花すると、枯れてしまうのだそうです。

 

 

不思議ですし、とっても心惹かれる植物でした。

 

 

 

さあ、いよいよマウナケア山の山頂へ向かいます!

 

続きます・・・

 

ANGELWING YUMIのHPはこちら