親愛なるみなさま、こんばんは。レムリアンヒーラー  YUMIです。

 

 

海の女神 セドナ

 

 

夏至の夜、みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

私は、一斉レムリアンヒーリングをしたり、ソウルメイトと夏至のお祭りをしたり、ローズマリーと対話したりして愉しく過ごしました

(フェアリーつながりなので、陽気なソウルメイトなのです

 

 

私のところには、やはり、同じような性質の素敵な方々が集まってくださるようで、嬉しいですね。

 

 

妖精さんや、ANGEL天使な方…、ドルフィンやマーメイドな方…。

 

 

夏至のパワフルなエネルギーの中で、対面ヒーリングもさせて頂きました。

 

 

今回は、ドラゴンのクリスタル宝石紫と共に、よりパワフルなスペシャルヒーリングとなりましたよ。

 

 

ヒーリングは、クライアントさんも楽しみにしてくださいますが、ヒーラーとしてもとってもワクワクするものなのです。

 

 

通常、ヒーリング時間は30分~40分ですが、今回、クライアントさんのご依頼で、じっくり、たっぷりとヒーリングをさせていただきました。

 

 

そして、今回はブルーレッドイエローのヒーリングカラーや過去のイメージが見え、さまざまな力強いメッセージをお伝えすることができました。

 

クライアントさんによってサポートしてくださる光の存在はさまざまですが、今回は、主に大天使ミカエルさまから、力強いパワフルなメッセージをいただきました。

 

火の女神さまからは、非常に波動の高い浄化と生命力のパワーを、最後にはマリアさまの優しい波動のエネルギーとつながり、ハートを愛で満たすヒーリングとなりました。

 

 

先日、ドラゴンのエネルギーとつながった後、よりパワフルに、より具体的なメッセージをお伝えすることができ、ご満足いただけました。

 

 

ヒーリング後のクライアントさんの穏やかで、愛に満たされたご様子…嬉しいです。

 

 

瞳がキラキラキラキラしていました。

 

こちらこそ、愛に包まれて感謝なのです。ありがとうございました

 

 

今年も半年が過ぎようとしていますが、みなさま、どのような変化を感じていらっしゃるでしょうか?

 

 

今、多くの人々が現実の不安や恐れを手放す時に来ていると感じます。

 

 

私自身にも言えることなのですが、元々、枠は自分で作ってしまっているもの…

 

 

愛とつながり、視界が広がると…

 

 

あっと言う間に、変化が起き、望みは手に入るもの☆彡

 

 

そこで…

 

 

6/27  新月の一斉ヒーリングのお知らせ

 

波水のドラゴンとつながる遠隔ヒーリング

          

     

   不要な感情や、ネガティブなエネルギーを取り除き、浄化を助けます。

 

 

そして、  魂の目的を思い出すお手伝いを致します

 

 

星空48時間のコールイン設定をしますので、その間、お好きな時に何度でも受け取ることができます。

あじさいカードリーディング付きでメールにてメッセージをお送りします。  

宝石ブルー3.500縁となります。

 

ピンときた方は、こちらまでご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

~天使の羽根のタッチのYUMIのヒーリングを受けてみませんか?~

 

 

YUMIのヒーリングカラーは、

穏やかなラファエルクリスタルグリーン宝石緑

                           &

ロイヤルパープルレインボウ虹

 

 

優しい水のエネルギーともつながり、ヒーリングします。

 

 

最後にはバラの花びらと白い天使の羽根で包みこむようなヒーリングとなります。

 

 

ANGELWING YUMIのHPはこちら

 

 

 

~ヒーリングメニュー~

 

 

 

ラブラブレムリアンヒーリング

     対面セッション/30分    7.770縁

     遠隔セッション/30分    5.550縁

        (メールでメッセージをお送りします)

 

音譜エンジェルカードリーディング

                                      4.000縁

       

      具体的なご質問に、お客さまのハイヤーセルフ、守護天使とつながり、オラクルカードを 使い、今、必要なメッセージをメールでお伝えします

 

 

レムリアンヒーリングは、こんな方にぜひぜひ受け取っていただきたいヒーリングです

 

 

◆不安な気持ちをなくしたい!

 

◆子育てでどうしたら良いか、迷いがある…

 

◆仕事がうまくいかない焦燥感を手放したい!

 

◆素敵な出会いをしたいけど、そんな相手がいるかしら…

 

◆過去の嫌な思い出や引きずっている後悔を何とかしたい

 

◆生きていても楽しくない…目的がわからない…

 

◆今も満たされているけど、もっともっと幸せになりたい!

などなど…

 

 

クライアントさまのご相談内容、体調に合わせて、ぴったりのヒーリングをさせていただきたいと思います。

 

お気軽にご相談くださいね!

 

それでは、みなさまの毎日が愛と光で包まれますように…