10月13日フェスティバル | 女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

『館ヶ丘ウイングス』の活動日記(非公認)でしたが、活動終了のため女子硬式野球をやっている娘の父親の独り言として再開します。

今日はウエストリーグの
オータムフェスティバル野球ボール
八王子市民球場をお借りして一日楽しみますニコニコ



リーグ全体でも選手は少なくなってきましたが、元気です爆笑

午前中には六年生のスピードガンコンテスト野球ボール
我がチームから参加のキャプテンは…。
写真を撮る父のプレッシャーがあったのかなかったのかは不明ですがガーン

学年別のオールスター戦では、普段と違うチームメート、違うポジションで試合をしました野球
新しい友達を作ったり、自分の可能性を発見したり、有意義に楽しめたかな?ニヤリ



六年生の最後の試合は例年ナイターになります野球ボール
スコアボードには電光掲示で自分の名前が…。
さらには出場選手のアナウンスも…。
アナウンス担当の母親達は自分達を
『ウグイス嬢』ラブ
って言ってましたが、ネット裏の放送席での姿や声は…ガーン
来年からやってくれる人がいなくなると困るので、これ以上は…てへぺろ


最後に館・六の選手で記念撮影カメラ
関係者の皆さん・選手の皆さん、お疲れさまでした爆笑