8月9日新人戦三回戦 | 女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

『館ヶ丘ウイングス』の活動日記(非公認)でしたが、活動終了のため女子硬式野球をやっている娘の父親の独り言として再開します。

今日は新人戦三回戦
vs交友ビクトリーズ

第一試合という事もあって、7時半集合車
眠い目をこする選手や指導者達ガーン
昨日の練習終わりに監督から
『飲みすぎないで早く寝るように』
と言われていたのに…。
試合前一番辛そうだったのは監督だった事は秘密ですグラサン



実力差がある相手に対し、2回表迄は何とか食らいついていきました野球ボール

が、気温の上昇と共にバテ気味の選手達ショボーン




結果、コールド負けでしたが課題は変わらず…ショボーン

練習や試合で毎度言ってる事ですが、
『声』
少ないね~。

チームメイトへの指示・励まし…。
声を出せない子もいるって話も聞きますが、自分的には『言い訳』だと思っています。

根拠だとかここで書くと長くなりますので以下省略ニヤリ


来週は野球も夏休み晴れ

宿題ちゃんとしいや~グラサン