7月26日合宿二日目 | 女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

『館ヶ丘ウイングス』の活動日記(非公認)でしたが、活動終了のため女子硬式野球をやっている娘の父親の独り言として再開します。

今日は起床6時の予定時計
遠足気分なので5時半に目が覚めました目
睡眠時間は四時間叫び

選手達もほぼ起きていますが、6時を過ぎても目を覚まさない大人にはオシオキにひひ


午前中は野球クイズやビンゴ大会で盛り上げ、午後からは合同夏合宿の3チームを2チームに分けて練習試合野球ボール


グラウンド整備中にはデカイ石を発掘しました叫び



こちらは日帰り合宿中ニコニコ
3才児にキャッチャーで踵を上げろなんて教えていませんが、
見て覚えていますニコニコ



試合では普段は味方のチームメイトが敵味方に別れ、いい試合を繰り広げましたニコニコ

結果、7vs7引き分けにひひ
3チームには因縁の
ジャンケン
で決着を着けましたグーチョキパー

試合後は表彰式

ビンゴ大会の余りの景品も含め、活躍した選手にプレゼントしましたプレゼント




今日で帰るチームのあるので各チームの監督や部長から締めの挨拶。

秋のリーグ戦ではライバルになるチーム同士、今回の合宿で学んだ事をこれからに生かしてほしいですニコニコ