7月19日新人戦vs高尾オリオンズ | 女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

『館ヶ丘ウイングス』の活動日記(非公認)でしたが、活動終了のため女子硬式野球をやっている娘の父親の独り言として再開します。

絶好の野球日和晴れ

今日は五年生以下の新人戦
vs高尾オリオンズ


暑さを吹き飛ばすように
気合いを入れて
プレーボール野球ボール






ライトで先発予定だった選手の腹痛というトラブルもありましたが、試合は予想通り点の取り合い叫び



結果、11-10で二週連続サヨナラ勝ちニコニコ

リードされる展開でしたが、守備では肝心な所はしっかり守り、打撃でも繋がりがありましたグッド!

先発の投手は午前中の練習でのトラブルから立ち直り、完投チョキ

初ヒットを記録した選手もチョキ

キャプテンも大きな声と指示でチームをしっかり支えてくれましたチョキ

皆、試合経験を積んでいいチームになりつつありますニコニコ


明日は敗者復活トーナメント最終戦。
これに勝てば秋は1部ですニコニコ
秋1部なんて記憶にありませんにひひ

相手は格上ですが、やってみなければ分かりません。

エース、明日は頼むぞ!!