6月14日番外編2 | 女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

『館ヶ丘ウイングス』の活動日記(非公認)でしたが、活動終了のため女子硬式野球をやっている娘の父親の独り言として再開します。

朝からの雨もあがり、今日は
エリエールトーナメント一回戦








惨憺たる結果でしたガクリ
野球とは?









結果以上に言葉か出てきませんプンプン

頭冷やして考え直せ!!





午後は八王子市長杯一回戦
vs南大沢オークスB
午前中のモヤモヤを吹き飛ばす試合を期待しました野球ボール

スコアはホームページをご覧ください目

結果的に両試合共に負けましたが、見ていて気持ちは全く違いました。
ミスからの失点はありますが、自分達が今出来ることをやろうとする気持ち、集中力、悔しさから溢れる涙。

館・六いいチームになりつつあります。
後は、選手達が毎週の反省を翌週に生かせるか(覚えていられるか)。

期待しています。