4月26日練習 | 女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

『館ヶ丘ウイングス』の活動日記(非公認)でしたが、活動終了のため女子硬式野球をやっている娘の父親の独り言として再開します。

今日は8時半開始で練習。
29日のリーグ戦に向けて合同練習野球ボール



アップ後キャッチボールを始めますが、毎回同じ事を言われてる選手が多いショック!

内容は心の中に留めますが、悩みます…。

試合形式のノックでは始まってすぐに雷
天気ではありません(*_*)
『声・全力プレー・フォロー』出来ないハズはないのに、最初から出来ない事に雷

出来ない事を今すぐ出来るようにしろと言ってる訳じゃありません。

出来ることは最初から手を抜かずにしっかりと
やってほしいです。

午後からは白グラに移動して5時迄練習。



時間がたつにつれて本来のプレーを発揮する選手達。

最後のノックでは
自分の喉にボールが当たっても、いたがる前にしっかりと送球する選手もニコニコ

やれば出来るんですチョキ

取れなくても身体に当てて直ぐに拾って送球する。
言葉で言うのは簡単ですが、泣くほどの痛みに耐えながら最後までプレーした選手は
喝采物ですクラッカー

朝最初のプレーからみんなでこういう気持ちでプレーしてほしいです。

夜は久し振りに
居酒屋ま○ぶビール

当初来店は少ないと聞いていたのですが、来店してみたら
ほぼ満席叫び

相変わらず人気者ですにひひ

店主は
地元では有名な高校の元エース

今回も色々な話を聞かせていただきました。
ご家族の皆さま、遅くまで申し訳ありませんでした!!