ミラクルな刺激!! | Wingrow official blog

ミラクルな刺激!!

以前FLAMEというユニットで今はEMALFというユニットになり以前ライブでもご一緒させて頂いたBSK君もメンバーでやっているという事でお誘い頂き見に行きやした♪



休止前最後のワンマンLIVEという事で包み隠さずなありのままを感じられたライブでした!

そのあと今注目のフィジークの日本を代表するスペシャルな方、久野さんのプレミアムパーティにお誘い頂き恵比寿へ!!



テーブルにはプロテインが並んでおります ^^)



日本チャンピオンのお背中です(゜o゜)

いやここに来られてる方は皆さん男性も女性も体に気を使われているのが一目見て分かるくらいのスタイルの方々ばかり(゜o゜)
本当自分ら浮いちゃう感じでこういう意味で恥ずかしくなるのは始めてでした!w


そしてマッスルショー!!



こんなショー見た事ない!刺激受けまくり!!(驚笑)

恥ずかしくない体になれるよう磨こうと思った驚きの1日でした ^^)

DAISUKE