スーパーレイトショー | Wingrow official blog

スーパーレイトショー

的な時間ですなー。

こんばんわ、Yuutamanです!
ご無沙汰してました!

いかんですね、ブログ放置はいかんです!
・・・Facebookは結構やっていて・・・

言い訳( ´(ェ)`)


今度の今度こそ!
こまめに更新していきます!



さてさて、ネタが豊富にあってどれから書いていこうか悩みますが
(さぼっていたからだね(・ω・))


ちょっと、最近の出来事から少しかこうかな!


こないだ、小中高と一緒の学校だった友達の結婚式にいってきました!
でもそいつと話したのは高校一年の時なんだけどね(笑)
まあ、そのあとが濃い付き合いだったってことで☆


式は天気にも恵まれました↓
$Wingrow offcial blog

このあと、披露宴があったんだけど、余興のご指名を頂きましてYuutaman熱唱してきやした
(●´ω`●)ゞ

一人、Wingrow 参上!!!

・・・

まあいいや(笑)


曲はいろいろ悩んだんだけど、カバーよりオリジナルの曲を選んだよ!
『Breath』って曲で、Wingrowが特に大事にしてる曲!

大事な人を思い浮かべながらきいてほしい曲で、式にもびったりだと思ったから選びました!

結果的に、いろんな人に喜んでもらえて、すげー良かった!
なにより、新郎新婦が特に喜んでくれたからなー。
歌えて良かった!ってか、指名してくれてありがとう☆

最後には、新郎のお父さんも感動の涙を流しながらスピーチをしてて、自分もらい泣き。
家族の絆が伝わってきて、感動の式でした。

本当よかったなー
感動したよ
まじで


自分に置き換えて、式をみてる自分もいて・・・
家族に感謝の気持ちを忘れてはいけないなーって改めて思いました。



いやー、いい式だった


それにしても、Wingrow の曲は結婚式に鉄板だということが改めてわかった(笑)
自画自賛ですんませーん。
でも本当だから(´∀`)

披露宴の余興はまかしてください(笑)



・・・


あっ、そういえば同じ日にダンスの審査員をつとめたDAISUKEはどうだったんだろう・・・



きっとブログアップすると思うから、そちらもお楽しみに(笑)



本日のまりも
$Wingrow offcial blog