☆★MIRACLEな中野の夜★☆ | Wingrow official blog

☆★MIRACLEな中野の夜★☆

MIRACLEブロガー復活!
どもDAISUKEです!

今回ブログを書かない訳には行かない事があります!

DAISUKEとハローキティが同じ誕生日だった事が発覚!!

そんな事ではなく、Wingrowファミリーが自分の誕生日である11月1日にサプライズのようなバースデイパーティをやってくれました♪

サプライズのようなバースデイパーティとは、何かやってくれそうな感じが完全に分かってしまうパーティー。笑

これが現代のスタンダードになりうる、サプライズのようなバースデイパーティーである!(^^)

しかし、プレゼントを一つ頂き、喜んでるのはつかの間、ファミリー4人全員が一つずつプレゼント用意してくれていて、どとうのプレゼント攻撃に大興奮!!

最後はお店を巻き込んでのお祝い♪
Wingrow offcial blog

有名人ごようたしの高級ディナーをご馳走になりました!
Wingrow offcial blog

$Wingrow offcial blog

みんなに大感謝!!

他にも電話や、facebookなどで色々な方からメッセージ頂きました♪
こんなにたくさんの方から祝って頂いたのは初めてです!!

わたしゃ幸せもんです!!

thank you!!

DAISUKE