ジャパンツアー2008 岸野真生子@金沢 その4 | NISSAN WINGROAD×digmeout BLOG | SECRET GARAGE & digmeout JAPAN TOUR

ジャパンツアー2008 岸野真生子@金沢 その4

マスターです。
いよいよ初日です。
この日はみんなで早起きして
千里浜なぎさドライブウェイ(ちりはまなぎさドライブウェイ)に
行きました。
ここは約8kmもある観光道路で
日本で唯一、一般の自動車やバスでも、
砂浜の波打ち際を走ることができる道路として有名な場所です。

wingroadでここを走ってみたかったんですよー。

冬の日本海を感じさせないほどの晴天。
想像以上に絵になります。

でも風は強いッス。


波打ち際にwingroad

ここまでいけます。なんなら水しぶき上げながら走れます。

ドラマのような1シーンも


こんな風景を8キロ走れます。
絶対お薦めスポットです。ほかの写真も別の機会にupしますね。
(動画もありますよ。見たい?)

金沢市内に戻りはまじはカフェに16時出勤なので
金沢駅に送り同じタイミングで
ミスターdigmeout谷口プロデューサー登場!!




フルタニ