暑いーっ。


って自然と言う回数が増えてきました。

連日連夜暑い日が続いてますね~。



最近になって、やたらとこう上半身、特に首の周りなんかの発汗量がハンパない感じで、アクセサリーをつけるとすごい肌が荒れてくるようになりました。 みなさんはどうですか?
体調などもお気をつけて下さいね…

さてさてー…
最近放置気味だったこのブログ。



どうしてくれようかと思ってしまいましたが …、やたー!もうすぐライブなので告知します!(笑)



最近、吉祥寺にあるMANDA-LA2ってトコで、ライブをする機会が増えて来たんですが、 そこのライブハウス。何がいいって、料理が美味しいんです。

前のブログにも食べ終わりの写真載っけたり、書いてあるかと思いますが、ライブを終えた後は、必ずと言っていいほど、何かつまんでしまいます。 特にカレーは辛めですが美味しいです☆

きた事ない人は是非オススメですヨ!ライブにきたら、まずはカウンターにGOしてください!グッド!グッド!キラキラ


ちなみに今日の晩御飯はミートスパゲティ!


関係ないですけどねっ!!フフンッ。




8/16(月)
吉祥寺 MANDA-LA2

open 18:30
start 19:00

\2,000+drink

《出演者》
真実人/Joe Fish/粋/Emi
(Emiの出番は、19:50から)

今回は、ドラムのサポートをつけてでの演奏です。
お楽しみに~。