こんにちは、美容医療&自費診療専門の開業コンサルタント、株式会社ウイングワンでございます!



来る 5月27日・28日に「The Okura Tokyo」で予定されている


日本美容外科学会(JSAS)


先日19日から「事前参加登録」が開始されましたね!






【当回日本美容外科学会ホームページ】


毎年この時期になると、事前に登録して参加費支払っちゃおう~と慌てて思い出すのが私の恒例です☆彡
 

 

 

 

今回は、あきこクリニックの田中先生が会長をされておられまして、過去の学会の内容とは異なるコンセプトでいらっしゃるそうですっ。

ヘビーで高度な美容外科手術のボリュームを少なくし、美容皮膚科や美容内科などにも力をいれた構成だそうです。


・美容外科医だけではなく、他科の先生方にも楽しんでいただけるような学会
 

・美容医療に御興味がある非会員の先生にも多数お越しいただけるような学会


として、もっと美容医療の裾野を広げることをコンセプトとされている素敵な回になりそうですね!




私ももちろん両日ともウロチョロしてますので(笑)


見かけたら気軽にお声掛けくださいませ。


あとは、世の中の情勢次第ですね…安心して学会参加できるよう落ち着いていることを心から願います!!





以上、この情報が少しでも、先生方や医療関連企業様のお役に立てましたら幸甚でございます☆彡

※画像および情報につきましては、日本美容外科学会(JSAS)様ホームページより