こんにちは、美容医療&自費診療専門の開業コンサルタント、株式会社ウイングワンでございます!

久々の投稿で恐縮ながら、イベントのご紹介です。

美容医療・自費診療に関わる方々ですと既知の方も多いかと存じますが、

いよいよ来月10月に

自費研フェスティバル2021

が、本年も開催されますっ!



※画像及び情報:自費研株式会社様:自費研フェスティバル2021ホームページより


私自身、SSF社とは15年以上の古いお付合いをさせて頂いておりますが、

ホント、毎年毎回、この素晴らしいイベントには心から称賛と感謝と尊敬です!

 

非常に多くの美容・自費・再生医療や、医療DXなどの各種セミナーもあり、

 

美容医療機器や新しい施術商材やサービスなど企業出展も盛り沢山ですっ。

もちろん私も、当日は、マスクを二重でポケットタイプの除菌スプレーを持参で現地入り致しますのでっ。

もし現地で、わたしを見かけました際には全然遠慮なくお声掛け下さいませ!




■自費研フェスティバル2021

日時:2021年10月16日(土)&17日(日)
会場:TOC Exhibition Hall(五反田TOC)
費用:2,000円
  ※自費研メンバーズは事前申込みで入場無料



■共同開催&同時開催

・A4M 国際学会日本会議2021
・日本オーソモレキュラー医学会第3回総会
・医療アートメイクカンファレンス
・アモフェス2021 彩職健美フェア



■詳細やお申し込みは、

自費研フェス」←で検索!

http://jihiken-fes.jp/



※画像及び情報:自費研株式会社様:自費研フェスティバル2021ホームページより


以上、この情報が少しでも、先生方や医療関連企業様のお役に立てましたら幸甚でございます☆彡