★なんと! 脂肪溶解+脂肪吸引+脂肪注入が、同時にできる!?

…という、画期的な美容マシン。にちょっと驚きまして。

先日このお取り扱い企業様と面談してまいりました(笑)

 


■LipoLife :ライポライフ

(アルマレーザーザージカル社製:イスラエル)



まだまだ日本導入も数少ない機械とのことで、これから結構数が増えていきそうですよ!


これはかなりクリニックの戦力になりますね。


ご興味ある先生は御繋ぎしますので、気軽にお問合せ下さいませ☆彡


このマシンのポイント☆


・脂肪を溶かして、吸って、その場で注入が同時に出来る。

・FDA承認取得済(FAT GRAFTINGの施術もFDA承認取得済)


---


■脂肪溶解と脂肪吸引☆



・吸引時に、チュメセント(麻酔液)も機械から自動的に。

・脂肪吸引自体、とにかくスピーディで医師の手間も削減。

・脂肪溶解のダイオードレーザーは先端が360度全周照射。

・上記により、出血・むくみ・あざなど大幅に軽減された。

・吸引した部分皮膚のタイトニング効果を同時に得られる。


---


■脂肪用注入について☆



・脂肪吸引と同時に注入用脂肪を準備、直後に注入施術。

・マシンの設定により、注入により必要な脂肪のみ抽出。

・マシンの設定により、注入の度合いを細かく調整可能。

・吸引をした際の脂肪細胞の生存率が95%(従来80%台)。

・おのずと、注入時の脂肪定着率も良いデータが出ている。


---


★脂肪注入・幹細胞の為の脂肪吸引ソリューション の ご紹介でした!


美容医療業界には長いですが、ほんとに日進月歩です(笑)