S.K.seriesアスナのパッケージ | WING News Blog

WING News Blog

ウイングからの新着情報です。


聞き飽きたことでしょうが、今日から7月です!
こんばんは、あじこですヽ(´ω`)ノ

今日はS.K.seriesアスナのパッケージについてのこだわりポイントと、
パッケージ完成までの流れを取り上げてみたいと思います!

通常版今月末に発売予定ですが、

電撃スペシャルver.は特典として、笑顔パーツがつくということで、
9月発売予定となっておりますので、ご注意ください◎


さて、皆様がなにげなく(?)手に取る箱、そう、それはパッケージ(遠い目)。

そのパッケージはというと、ウイングではだいたい、
デザイナーさん(あじこのイラレとスケボーの師匠である)に
こんな感じで!というイメージや、こうしてほしい!などの要望、素材をお伝えして、
ああでもない、こうでもない、これだ!あれだ!と言いつつ、形にしていただきます。

こうしたらいいんじゃない?などの技術面や、
第三者視点を交えつつ、アドバイスをいただき、
ひとつの作品が出来上がるわけであります。ありがたや(´ω`)!

さて、今回もそんな感じで形になってきたS.K.seriesアスナのパッケージがこちら。



背面|ω`)
文言を考えたり、写真の配置を考えたり、
素材写真を撮ったり・・・!


前面|ω`)

アスナっぽい色や背景を考えたり、
そして後ろにすけている、中台紙を考えたり・・・


な、中台紙!
これはもしやアスナさん・・・?ガサゴソ


やっぱりアスナさんだった!!

アスナで遊んで、アスナを背景に、夢の共演!そして撮影!
きっとアスナ好きにはこれはたまらないはずだ!
ということで、豪華仕様にしてみました。


いかがでしょうか?(・ω・´)!
喜んでいただけたら幸いです。


通常版は発売を間近に控えておりますが、
さらなるパワーアップのために最終調整中です!

楽しみにしていてください!


また、繰り返しになりますが、
電撃スペシャルver.は9月発売予定です!
こちらを御購入の方はもうしばらくお待ちください<m(__)m>


それでは今回はこの辺で・・・!

ノシ


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


( ・v・)<WING twitterアカウント第一号@viva_Wing

( ^v^)<わたくしあじこのアカウント@wing_ajico


( ´v`)<Tumblr→
http://viva-wing.tumblr.com/
( ゚v゚)<Facebook→https://www.facebook.com/vivawing

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


ⓒ川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project

こちらの画像は実際の商品と異なる場合がございます。