【改改!!】5月10日案内開始!監獄学園 裏生徒会副会長 白木芽衣子(制服ver.) | WING News Blog

WING News Blog

ウイングからの新着情報です。


【はじめに】
「不適切な表現が・・・」とのことで、ブログが表示されなくなったので、
前回の案内開始予定ブログをベースに書き直し、画像の削除などを行いました。

気を付けて書いていたのですが、申し訳ございません。

そんなわけで、前回の案内開始予定のお知らせブログと
今回のブログ内容はさほど変わりません。

新しい記事だ!と楽しみにしていらしてくださった皆様、
申し訳ございません。

ん~、ブログ引っ越し検討します!
それでは以下、本編です。


----------------キリトリ線----------------


こんにちはヽ(´ω`)ノ

先日、第37回講談社漫画賞が発表されましたね!

『監獄学園(プリズンスクール)』が一般部門で受賞されたようです!メデタイ!!
めっちょ話題にあがってますなー!っソース(コミックナタリーさんにとびます)

平本アキラ先生おめでとうございます゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ゚+。゚

お花添え、になればいいなーなど大それたことをひそかに思いつつ、
本題である『お知らせ』をしたいと思います!!!!デデーン

皆様、本ッ当にお待たせしております。。。

『監獄学園(プリズンスクール)』のあの女子高生のフィギュアが
10日から案内開始されたでゴザル!!!


監獄学園 裏生徒会副会長 白木芽衣子(制服ver.)


原型師に毒島孝政氏(ブスジマックス)をお迎えし、

監獄学園(プリズンスクール)単行本第二巻の表紙の
副会長を見事に立体・・・化!!!




台座は劇中でのあのシーンを体感?!できる、側溝型台座つきでゴザル!
(社内では変態台座と呼ばれていたり、いなかったり)


キヨシが心底うらやましいと思った方も多いはず!
のぞけます、下からのぞけてしまいますぞ!

ロマン、ドリーム、言葉にしえない何か、などなど
なんかいろいろ詰まってます。笑


そしてそして・・・なんと初お披露・・・目!?


キャストオフ画像!
そう、副会長はキャストオフができちゃいますからね!!!


しかしながら画像はここではお見せできないのです(´;ω;`)


各通販会社さんや、グッスマさんHPなどでご確認できますので、
お手数ですが、そちらをごらんください・・・


また、WINGのFacebookやTumblr、twitterなどで
副会長お宝画像庫から流出させます!笑


ぜひとも(´ω`)フォローミー!!!いいね!などなど、宜しくお願い致します。


単行本8巻も発売され、みんなの花ちゃんコールが聴こえますが、
副会長のことも、お忘れなくでゴザル!!!


よろしくお願い致します◎<m(__)m>

Amazonさん
あみあみさん

でじたみんさん


それでは、また!


ノシ



現在、S.K.seriesアスナ通常版限定版ともに予約受付中です。こちらもどうぞ、よろしくお願い致します。

ソードアート・オンライン S.K. series アスナ (ノンスケール PVC塗装済み可動フ.../WING
¥5,040
Amazon.co.jp


でじたみんさん


あみあみさん


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


( ・v・)<WING twitterアカウント第一号@viva_Wing

( ^v^)<わたくしあじこのアカウント@wing_ajico


( ´v`)<Tumblr→
http://viva-wing.tumblr.com/
( ゚v゚)<Facebook→https://www.facebook.com/vivawing

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

ⓒ平本アキラ/講談社

こちらの画像は実際の商品と異なる場合がございます。