【御坂美琴】第二回フィギュア慣れしていない人間が全力でフィギュアを楽しむ【S.K.series】 | WING News Blog

WING News Blog

ウイングからの新着情報です。


こんばんは(゚ω゚)!

お久しぶりです!四月です!
エイプリルフールが終わり、
今日はうちのボスのお誕生日でした(^p^)ヒャッハー


ケーキ買い出し役に任命されたのはいいのだけれど、
デパ地下をうろうろしまくったすこぶる優柔不断なあじこです(・ω・`)


さて、本日は
第二回フィギュア慣れしていないあじこが全力でフィギュアを楽しむ!
をお届けしてまいりたいと思います◎

以前に比べたらだいぶ慣れたつもりではいるのですが、
先輩方からみるとまだまだなあじこさん(´・_・`)
自分でもいじっていて、もどかしいのは事実\(^O^)/

今回渡されたのは現在予約受付中の
S.K.series 御坂美琴』サンプル品(^O^)!

アニメ新シリーズに期待大!
皆様ご存知、『とある科学の超電磁砲』の主人公ですのよ。


\オネーサマ!!!!/




まずはやっぱり、やりたくなりますのよ、超電磁砲を放つオネーサマ!
ビリビリのエフェクトパーツは適度な硬度をもっているんですのよ。

そしてゲコ太携帯。学生鞄。
オネーサマがこんなにいたら、黒子は、黒子はッ・・・♡

なぁんて、黒子の気持ちを重ねつつ、三体をいじいじ。
腰を入れて凛々しく立たせたり、ペタっとあひる座りも、長座も楽々◎


そう、こんな風にY字バランスも可能なのですから!
スカートの軟質具合も手伝って足がしっかり開きますのよー
まあオネーサマったらそんなに足広げちゃって・・・!


と、ここであじこさんにも○クロが突然のご降臨。


昨日twitterでもあげたのですが、


怪盗少女を踊らせてみた。


とか、


エビ反りジャーーーーーンプッ!!!!!!!!!


これはももク○に加入する日も近いのでは・・・!


そしてそに子さんをゲストに迎え、ライブ開催!

     /ねらいうっち♪\

と、美琴さん華麗に狙い撃ちしております。
そに子さんも負けじとエビ反りw


あー、楽しかったw

こんな感じであじこ的全力で遊んでみましたが、いかがでしたでしょうか?

もっと精進せねばなりませぬわ。

ところどころ美琴が大好きな黒子ぶってお送りいたしました(´ω`)

皆様のお手元によいものがお届けできるように、
調整を行っておりますので、いましばらくお待ちくださいm(__)m

それでは、また!ノシ


本日あじこが遊んだ美琴さんは絶賛予約受付中です!

とある科学の超電磁砲 S.K. series 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み可動フィ.../WING
¥4,725
Amazon.co.jp

あみあみ
でじたみん 楽天 Yahoo!



フィオナ風間版もさらなるパワーアップをめざして調整中!
こちらも絶賛予約受付中です!

ボーダーブレイク フィオナ 風間雷太ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)/WING
¥9,240
Amazon.co.jp
あみあみ
でじたみん 楽天 Yahoo!


よろしくお願い致します<m(__)m>



*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


( ・v・)<WING twitterアカウント第一号@viva_Wing

( ^v^)<わたくしあじこのアカウント@wing_ajico


Tumblrやfacebookも、それぞれここでしかみられないことがあるかも…?

( ´v`)<WINGのTumblr
( ゚v゚)<facebookもあります!

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

ⓒ鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
ⓒ2006-2012 Nitroplus

こちらの画像は実際の商品と異なる場合がございます。