【日焼けそに子】電撃ホビージャパン4月号【掲載のお知らせ】 | WING News Blog

WING News Blog

ウイングからの新着情報です。


こんばんはヽ(´ω`)ノ

いわゆる花金とかいう、今晩、いかがお過ごしでしょうか?
ビールが飲みたいですね( ´Д`)y━・~~
ホッピーもいいですね~◎

※そに子さんは未成年です。


こんな風にくつろぐそに子さんの横でホッピーを注がれながら
読みたい雑誌、そう、『電撃ホビージャパン4月号』。

来週2月25日(月)に発売する『電撃ホビージャパン4月号』の
電撃レコメンドガイド」というコーナーにおいて、
WINGから先月発売された「すーぱーそに子 常夏日焼けver.」の
記事を書いていただきました*\(^o^)/*

記事を書いてくれたのはそに子を愛してやまない、というライターさん∑d(゚д゚*)
とってもにあふれた記事をかいてくださいました(´;ω;`)♡
ぜひとも皆様にも読んでいただきたいです。

来週月曜日、ぜひとも電ホビをお手にとってくださいませ゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ゚+。゚

以上、お知らせでした!
皆様、よい週末をお過ごしくださいませ(((*´д`*)))

ノシ

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


( ・v・)<WING twitterアカウント第一号@viva_Wing

( ^v^)<わたくしあじこのアカウント@wing_ajico


Tumblrやfacebookも、それぞれここでしかみられないことがあるかも…?

( ´v`)<WINGのTumblr
( ゚v゚)<facebookもあります!

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

ⓒ2006-2012 Nitroplus

すーぱーそに子 S.K. series すーぱーそに子 (ノンスケール PVC塗装済み可動フィ.../WING
¥4,725
Amazon.co.jp
すーぱーそに子 SUPER SONICO 常夏日焼けver. (1/6スケール PVC製塗装済.../WING
¥9,240
Amazon.co.jp