山下しゅんやver.!ボーダーブレイク フィオナさん | WING News Blog

WING News Blog

ウイングからの新着情報です。


こんばんはヽ(´ω`)ノ

昨日から案内が開始された、
ボーダーブレイク フィオナ 風間雷太ver.

うれしいお言葉を多く目にしたり、耳にしたり、
大変ありがたい所存でございます( ´ω`)っカンシャ

予約したよ!という方、また、多くのRTや、
当ブログへのたくさんのアクセスもありがとうございます!
(風間版ご予約はこちら→Amazonあみあみでじたみん)


さてさて、WINGからは風間雷太ver.の他に
もう一人のフィオナさんがリリース予定なのはご存知、ですか?(・ω・´)

さあ参りましょう。

監獄学園 副会長に引き続き、
ワンフェス2013冬で展示されたものその2とその3!

その2は前述した風間版フィオナさん

その風間版フィオナと台座が連結され、華麗な姿で鎮座していたのは
WFのあの日が初お披露目となった
ボーダーブレイク フィオナ 山下しゅんやver.!!

原型きたこれ(((*´д`*)))



ワンフェスや現在開催中の合同展示会inグッ鉄カフェでは
風間版フィオナと台座が連結されて展示がなされております◎

この台座がまたイカす∑d(゚д゚*)
彩色サンプルあがってきて、思わず声がもれました…◎


フィオナさんが座っているコンテナは
かの有名なケミカルアタックに作っていただきました*\(^o^)/*


風間版はセクシーかつ、可愛い!♡という感じで
山下版はセクシーかつ、艷!だと、個人的に思っております。
セクシーかつ、艷、伝わりますかね・・・(゚ё゚;)


フィオナさん、この容姿で頭もいいんだから・・・
神様はなぜ二物を与えたのだ!!っていう( ´Д`)y━・~~


フィオナ山下版についても今後、ブログやtwitterなどで
動向をお知らせしてまいりますねヽ(´ω`)ノ


それでは、また!

ノシ


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


WINGのHPがリニューアルされました!


( ・v・)<WING twitterアカウント第一号@viva_Wing

( ^v^)<わたくしあじこのアカウント@wing_ajico


Tumblrやfacebookも、それぞれここでしかみられないことがあるかも…?

( ´v`)<WINGのTumblr
( ゚v゚)<facebookもあります!

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚
ⓒSEGA