【ついに!】すーぱーそに子 常夏日焼けver.【発売!】 | WING News Blog

WING News Blog

ウイングからの新着情報です。


こんにちはヽ(´ω`)ノ

twitterでさらーっと新年のあいさつをさせていただいたものの
ブログを更新することもなく、2013年も早15日目…

2013年初ブログです、あけましt(ry
お久しぶりです、あじこです(^p^)

こんなゆるゆるな感じですが、
今年も何卒よろしくお願い致します<m(__)m>


昨日は雪すごかったですね☃☃☃\(^O^)/☃☃☃
雨から雪へと変わり、ざんざん雪が降りしきるのを見届けるのと同時に
昨日という日を諦め、寝て起きたら17時半をまわってました(^p^)うへぇ

散々、聞き飽きてるとは思いますが、
皆様足元お気をつけてください、ね!◎


はてさて、前置きが長くなりましたが、本題にうつります。

\ちゅどーん/


先日、某所にて行って参りました。
極寒の中、
SUPER SONICO 常夏日焼けver. の検品に!

そして明日16日あたりからついに!
日焼けそに子さんが店頭に並び始めます+。゚(ノ゚∀゚)ノ゚+。゚




うおおおお


ふほおおおおお


にゃふーん(ΦωΦ)♡

もう雪の写真は見飽きましたもんね。
だからどうですか?常夏の砂浜と海!
そしてそれに見合う小麦肌美女*\(^o^ )ドゾー


順次発送も開始されると思いますので、お楽しみに!
ちょっと気になるんだよね~なんて方はぜひ商品をお手に取ってご覧ください(^O^)


よろしくお願いします!


では!


ノシ



*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


フォローお願い致します<m(__)m>

( ・v・)<WING twitterアカウント第一号@viva_Wing

( ^v^)<わたくしあじこのアカウント@wing_ajico


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


ⓒ2006-2013 Nitroplus