パパが休みで、長男の部活も午前中だったのでみんなそろって夕食でした~

いつもは、パパが仕事の日は、9時過ぎないと帰ってこないし。長男の部活は、7時か7時半終わりなので次男と娘と3人だけで先に食べちゃうんです。
我が家のワイワイご飯メニューは
餃子の皮DEピザ!!
餃子の皮に(大判がおすすめ!)ベースのケチャップ(お好みでソース作ってください)を塗り
⬇
ホットプレートにのせて
⬇
好きな具材をのせて
⬇
チーズをのせて
⬇
少し蓋をすると!
⬇
カリッカリのクリスピーピザの出来上がり(ノ´▽`)ノうまうまです。
実は、昔に雑誌に載ってたのを真似したんですが。
子供達に大人気!パパもビール
のつまみになるから大好きなメニューですよ!今回具材は、ベーコン
、トマト🍅、ピーマン、ツナ、コーン、ゆで卵、照り焼きチキン🐔、刻み海苔を用意しました。ソースには、ケチャップと和風ソース(醤油とミリンの1:1)を用意しました。
トマトケチャップベースに、ベーコン、トマト、コーン、ピーマン、チーズ!
和風ソースベースに、照り焼きチキン、ゆで卵のスライス、チーズ、刻み海苔!
子供達やパパが自分たちで考えて作ると、組み合わせが変な時もありますがそれはそれで楽しいです

みなさんもお試し下さい!
iPhoneからの投稿


