U12リーグ戦第4節結果 | SHIMA-SSCのブログ

SHIMA-SSCのブログ

三重県志摩市で活動しています。

今日はU12リーグ戦第4節が行われました。


第1試合 FC ISE-SHIMA  0-2


第2試合 小俣町SS 8-0


第3試合 CLUB志摩 3-0


結果は1勝2敗

勝ちよりも負けた試合にフォーカスすると

判断の遅さが特に目立ったかな😅

練習や試合をこなしていく中

経験を積み上げていく作業が必要と感じました。

勝った試合でも課題はありましたが

負けた試合でも成長している姿もありました!

下ばかり見ても仕方ないので

成長して行けるよう

練習から頑張って行きましょう!!


今日も暑い日の中

3試合がんばってくれた選手

お疲れ様でした

保護者の皆さま

暑い中の声援ありがとうございました😊

成長途中の選手を

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♂️