三重県選手権結果・・・ | SHIMA-SSCのブログ

SHIMA-SSCのブログ

三重県志摩市で活動しています。

今日は松阪総合運動公園で三重県選手権がありました。

先月の地区予選を通過して
久しぶりの県大会!!

第1試合  三重中勢   9-0

第2試合  橋北ヴァモス  9-0

結果は2試合とも惨敗😭
出てしまった結果は仕方ない
ただ、この大会に出て
他地区の1位と2位のレベルを感じられた事は
選手にとって財産になると思います
6年生は中学校でやる事が沢山あることに気付いてくれたと思いますし
5年生以下は目標となる場所が分かったから
練習を頑張る必要を感じてくれれば😁

来年もこの大会に参加出来るように5年生以下の選手は
練習からしっかり頑張りましょう!


それにしても・・・
インフルエンザで選手が参加出来ないのは
こたえるなぁ😢



{3F4AAA86-812A-4E56-A9CB-261CD614ED4E}

{FE6AB6FA-9C79-4103-8DB8-67B5A6CB6594}