canon R7の作画機能のクリエイティブフィルターを

試す為に日暮里にやってきました。

 

どうせなら、谷中の猫をモデルに撮れたらいいなと

やってきました谷中銀座。

 

過去、何度か猫を撮影に来たのですが、猫雑貨や看板の猫は多いものの、

生きた猫には会えずじまいでしたが、今回は

 

  いました。

 

この子をモデルに写真のクリエイティブフィルター10種類と

動画の5種類のクリエイティブフィルターを試してみましょう。

 

 HDR油彩調で撮影

 

こちらのモデルさんはとてもいい子で、すべてのクリエイティブフィルターを

試し撮りすることができました。

 

お名前は存じませんが、ありがとうございました。

 

もう1つの目的は馬賊の冷やし中華を食べること。

 

こちらのミッションも完了いたしました。

 

もちろん、ビールも。

前回、冷やし中華を食べたので、馬賊冷やしをいただきました。

担々麺味でこちらも美味。

 

次回は五目冷やしに挑戦。

韓国冷やし・・・これは朝鮮(挑戦)しません。

 

撮影内容はYouTubeに動画にUPしました。

 

 

ではまた。