酷暑の中、R7を持って野鳥を撮りに行きました。

 

コサギ

あたしを撮りなさいよ、と言っているかのようなコサギさん。

 

しばらくすると近くまで歩いて来てきれた。 

ドアップでどうぞ。

 

カルガモたちも暑いので一所懸命水浴びに夢中。

 

アオサギもやって来ました。

昼食の時間です。

 

私はビールを飲みながら撮影。

酷暑でビールの清涼感もありませんな。

 

本命のカワセミがやって来ました。

手頃の止まり木が無いので、人工物の上での1枚。

 

R7と100-400mmの望遠で撮影、各写真はトリミングありです。

 

野鳥撮影は涼しくなっての撮影がよろしいですね。