2019.04.14(日)
中山競馬場で開催された、第79回皐月賞で当てて新製品のiPadminiを買いますよと、
周りの人に宣言しておりました。

手堅く1番人気のお馬さんからの馬連でiPadminiの購入金額を稼ぐ作戦。
競馬好きの知り合いの人が、1番人気の馬がどうかなーと言っていたので、
1万円で勝負する気が弱り投資額半額の5,000円で勝負。

結果

イメージ 1
馬連をゲット

イメージ 2
払戻金 47,500円

イメージ 3
ルメールさんありがとう

イメージ 6
早速ヨドバシカメラに発注、翌日の朝9時半に新宿本店で購入いたしました。
ケースと保護フィルムはとっくにAmazonに発注してあり、購入済なり。

有言実行。

まぁ、話のネタ作りに年数回のG1レースしかやりませんけどね。

イメージ 4
こちらは2017年の日本ダービーの写真だけど優勝したルメール騎手
その時も馬券ゲットさせていただきました。

イメージ 5
2017年 第84回の日本ダービーを東京競馬場で撮影

今年のダービーでは当たって何を買おうか、なんて考えておりますが
結果はいかに。