上棟してました。

私が仕事中に笑い泣き笑い泣き

日程ズレて立ち会えなかったー!!!!

前日に営業と工務さんによろしくお願いします!!とメールだけメール

丁度一日曇りで雨降らず。

梅雨時期なのにナイスタイミングルンルン
雨男の私が立ち会わなかったからかな口笛

そして仕事終わりに早速拝見!

{0EB57FE2-6874-41EA-9B8A-14DCC675CA8E}

{94A0ABA9-3E77-4E05-BEB3-80C1A8C7DBC5}

{CF6BD262-0FEA-40D4-8C22-608A26043148}

{4E38DDEF-1B21-4231-A594-AE2A88B3775C}


これじゃまるで心霊写真ですねおばけおばけおばけ
自分のペンライトと携帯の明かりのみで拝見。
ハシゴが掛かっていたので二階も見てきました。

夜中の明かり無しのハシゴこえええーガーンガーンガーン

そして翌日休みだったので朝から差入れ買ってGOー!!

3人の大工さん発見!
40後半くらい一人と60後半くらい二人!
若い方はすごいやり手のオーラキラキラ
じいちゃん二人は職人感はんぱねー照れ

少しお話して明るい所の写真を撮りにお邪魔〜

LDK

{8CEA7CBF-7128-42D8-8DF1-01421E7EECF8}

{B35560E6-A75E-4950-9E9C-E57094AA19ED}


二階子供部屋
{FB0CF088-B9FF-4869-B7BE-4526511003F0}


小さいバルコニー
{14435ECA-DBC4-4A4D-92DF-CA46BE191DD0}

明るい所で見ると実感湧くなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

見える範囲では木材の腐りや大きすぎる死に節等はなさそー

木の匂いが良い感じー口笛