我が家のキッチンは永大で、コンロは嫁の希望でガスを選択しました。

大阪で建てますので都市ガスの大阪ガスの協賛です口笛

クラスSという種類みたいです

{7DD4379B-0243-41C0-A53F-FC5708DDA28A}

{92486C14-DA47-47AB-A8DB-0DD2ADDDE44B}


天板の色がグレージュとホワイトミストの二色でグレージュを選択(๑˃̵ᴗ˂̵)

五徳も黒とシルバーの二色でしたが、焦げていくだろうし黒で(๑˃̵ᴗ˂̵)

今のコンロってすごいんですね。

{0F3708C9-1194-4717-9D69-786F0839C39D}
こんなハイテクそうなスイッチがびっくりびっくり




あと昔はオプションだったココットダッチオーブンが標準で付くようです。


{2477038E-3125-4019-AACC-C4AC6E0B5E49}

良さはわかりませんが、貰えるものは貰いますよニヤリ


天板が75cmと60cmがあるんですがどっちがいいんですかね?

調理スペース確保するなら60cmのが良さそうだけど、コンロの口の間が狭いのかな?

天板75cm

{05666CF6-FCB3-448D-A682-C3DEDEFB150E}



天板60cm

{CF07711D-6663-47A2-A507-1F6200919F92}


五徳の口の距離は同じかなー?

左右のスペースの差だけなのかな?