昨日はタマホームで打ち合わせ

三者面談前の最終回でした。

建具やフローリング 窓枠 外壁や屋根材などざっくり決めてきました。

{452996CC-87BB-494D-AB5C-1DF4A305166B}

{1162D94D-0023-4937-BF0D-14F4EC4A7417}

{5D4B569B-3D72-49B4-8AAA-472FCB0258B9}

{51DBEDC8-67A6-4708-9C03-C4FA51D57C0B}

{74A3CAB9-E02D-42FD-A801-745FD958144D}

{5BF2DD69-1DBC-401F-BB7A-301F152708E3}



まだ変更できるから永大のショールーム行って確認してから最終かな口笛

そしてタイトルの、、、




先日行った地盤調査の結果が出てますと冒頭で言われました。



りの   

来たか!ニヤリ

わかってるよ、不要だろ?   不要ですよね? 不要って言ってお願い!えーんえーんえーん


営業    

資料見ながら行きますね。
スウェーデン式サイディング方式で〜  何箇所計測して〜  数値がこんなんで〜  グラフだとこんな感じで〜


表紙の次ページにサッと戻り

めちゃ硬くて、不要でした。ニヤリニヤリニヤリ

ためるなー!やきもきするわ!

でも

やったー! 

100万浮いた!

何する!?何付ける!?

悩むなー!


とりあえず気合い入れて働いてくる!ヾ(๑╹◡╹)ノ"