保護者様からの嬉しいメールを

いくつかご紹介します。

 

「年末のご挨拶に行かれず大変失礼しました。

二学期の学校状況ですが期末テストに関しては、

少しですが上がりました。

成績については、かなり上がり喜んでおります。

本当に先生の熱心なご指導のおかげです。

ありがとうございます。」

(私立中3年・入塾3か月)

 

 

「〇〇は昨日、中央大学商学部への推薦をいただきました。

第二志望でしたが、本人も家族も喜んでおります。

英語の成績も最後の期末では先生のお力で

少し上がっておりました。

ありがとうございます。」

(私立高3年・入塾半年)

 

「先日の記述模試では、英語でいい結果が出て

自信が持てたようです。

根気よくご指導いただいているおかげだと

感謝しております。

まだまだ上げていかないといけない現状ですが、

引き続きよろしくお願いいたします。」

(公立高3年)

 

「いつもお世話になっております。

はじめて英検というものを受け、

合格できたことで本人もとても喜んでおりました。

図書カードのことも、迎えに行った車の中で

嬉しそうに報告してきました。ありがとうございます。

おそらくマンガにかわってしまうと思いますが…(ー ー;)

英語だけは他の教科に比べて一生懸命取り組んでいるようで、

ほんとうに〇〇先生のおかげだと感謝しております。

ありがとうございます。

次は3級を受けたいと張り切っております。」

(公立中1)

 

このようなご報告をいただくことが、

私自身の大きな励みにつながります。

いつも暖かく見守って下さり、ありがとうございます!

 

 

ウィングローブ英語塾