できます | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

好きなディズニーキャラクターは? ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中

スティッチ アメーバタイアップ
スティッチ 公式ホームページ
「スティッチ!」Amebaブログ タイアップページ
公式ページはコチラ


こう見えてディズニーゎイケるクチです。





俺ゎねー、プレイステーション2でやったゲームの「キングダムハ―ツ」をプレイして劇的に好きになったキャラがいるんですが、、、



それゎミッキーでもミニーでもなく



グーフィーさんです!





かなり好きですね、今でも憶えてる何年か前にディズニーランドに行ったとき。



その日運悪く大雪でしたダウン


やってるかどうかも微妙ながら現地についたのです、そしたら・・・!?



な、なんと! 入場ゲートくぐったらディズニー人気キャラたちが勢ぞろいでのお出迎え!!



行っても普通に路上でゎなかなかお目にかかれないじゃないですか、大雪でお客さんも少ないのかってとこでのサプライズだったね。




とりあえずミッキーミニーとパシャリ。その向こう側でゎ一際のひとだかり・・・そう、プーさんである。





当時メチャメチャプーブームだったからか、とりあえず写真とりましたけど。





で、俺ゎその向こうにひっそりといるグーフィーを発見!! 超ダッシュ! 人掻き分けてグーフィーと2~3枚写真撮りました。 ミッキーとかより凄いニコニコ顔なんですケド
(^^ゞ




ちなみに俺グーフィーのモノマネめちゃめちゃ自信アリです。


そのおかげでその日のミッキーの家でミッキーと会話しましたw


ガイドのおねぇさん曰く「すごいですね、ミッキーと会話するかた初めてですw」
なんて言われました(もちろんミッキーゎ喋れない)。






もし、俺が国民的レベルのアーティストになったとき、ライブで、やる・・・かもねw





さて
A=´、`=)ゞ

宣伝~



竹嶋昌幸TV出演決定!!


テレビ埼玉「お~でぃえんすv」


レディオ湘南「NINJA」


O.A.


テレビ収録ライブに是非遊びに来てください!


場所

L@N akasaka

http://www.crossroad-music.com


日程


9/30(火) 18:00収録スタート


チケット¥2500+チャージ500


※前売りご用意しますのでお気軽にお問い合わせください



10/15(水) 20:00収録スタート


11/18(火) 19:00収録スタート




番宣オンエア


「お~でぃえんすv」

2008年11月16日(日) 26:00~26:30


「NINJA」

2008年10月19日(日) 11:00~12:00




詳しくは竹嶋昌幸OFFICIAL WEB SITE


WILD WING


をご覧ください!!


http://members3.jcom.home.ne.jp/winglixz-masa



来てね~!!