お疲れ~~~ | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

結局昨日2度更新できなかったけど…






とにかくライブ終了!! めちゃめちゃ楽しかったよ~。





俺、図々しく最前列ド真ん中。






打ち上げでゎ俺オリジナルカクテル、今年ゎ名前をWEBサイト名にちなんで「WILD WING」にしました♪
そしたら打ち上げ時間中にソールドアウトしちゃったみたい!! 嬉しいね!






お客さん、たくさんご来場くださって俺もセッションタイムのとき興奮しすぎてギターのエフェクターの切り替え間違えちゃったもんw 






そして今日発売した限定CD


相変わらずアナログぃ~なCDケースだこと…、ただしほぼ完売。6曲入り。






ジャンケンプレゼント大会の、俺からのプレゼントは…かわいい羊の低反発クッション!!と、俺の直筆サイン入りデモCDと、このあとのテレビ収録ライブの全スケジュールのペアチケット!いいだろ?ほしいだろ?






ほんとに楽しかったよ!
OCEANエンターテイメントの皆さん! お疲れさまです!! ほんとに楽しかった!!

そしてSTONE FREE! 去年に引き続き最高にクールでロックなイベントLIVE FLATに声かけてくれてありがとう!!


そして何より、昨日ご来場くださった皆さん! 素敵な夜を本当に本当にありがとうございました
(≧▼≦)