悔しい!! | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

今日ゎボーカルパートのREC。



200807241513000.jpg


だが・・・




だが・・・

(ノ◇≦。)





録り終えることができなかったのだ!!






声ゎ出てたほうだ。 だが、この曲の難易度を少しばかり甘くみていたようだ。





自分で書いた曲なのにwww





初っ端の歌いだしAメロ16小節に1時間30分もかけてしまったのだ。 






キーが高くてとか全然そんなのない。 いや、むしろ低いところなんだけど、その部分の


これだ!!


とバッチリ決まったニュアンスが出せずずっとやり直しあせるあせる





む、難しい。。。




というわけで、曲の完成が持ち越しになってしまってめちゃくちゃ悔しい!!



きーーーーーーーーー!!








まぁ次回のスタジオでバチっとキメてやるさ!

(-_☆)










p.s.今日このあともいろいろとあり皆様のとこ遊びに行けないかもです。時間見つけて行きますんで宜しくです

m(u_u)m