プチ合宿Ⅰ | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

はい、今日20日と明日21日ゎプチ合宿(?)ですwww






あー、ドラクエじゃないよあせる






俺が前々前から温めていた曲「Alive」をこの2日で集中してレコーディングに入ってるってわけ。







今日ゎオケ入れて、コーラスパートとベースのRec!






いや~、この曲ゎ難しかった!!  特にベース!






俺的に凄く高度なアイディアが閃いて、プレイしようにも腕がついていかない・・・(ワタシ本業シンガーです、悪しからず・・・)汗






たかだか8小節をもう何時間もやりなおし弾きなおし、うでちぎれそうになりながらwww






ようやく俺の理想的なレヴェルまでOKテイク出しました

。(;°皿°)






い~カンジである!







さ、明日ゎギター全パートのRecであります! 明日も籠もります竹嶋昌幸!






なので、今日の作業終わって今宵これから



200807202122000.jpg




少しの間冒険の旅に出させていただきまふ

m(u_u)m