髪切ったどー | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

かなり伸びてきたので切ってまいりました!








とりあえず待ち時間あったので一人で鏡に向かって撮ったビフォーです。






さてどうなるかな??






とりあえずね、マッサージが気持ち良くてしょうがない! たぶんアシスタントのコかしら。ちょっとお話しながらやってくれたんだけど、目がとろけてしまうほど上手で、てか俺が首肩さらにゎ頭がすごく凝ってるらしい。






そんなこんなで




ほい!
俺の担当スタイリストさん撮影






とりあえずさわやかボーイになっときました