激闘の果てに6.30② | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡


NEC_0176.jpg


いえ~い!!







どもども

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いやいや、なんだか6.30ゎいろいろありました。








なので昨日も疲れがどっと出てとりきれずなカンジだった。








まずね、俺が上京して初めてたったステージが一昨日の新宿HEAD POWERで、もうしばらくの間ゎずっとそこでライブしていたところであるのだが、ある時期を境に出演しなくなったのだ(当時俺達のバンドを育て上げてくれたブッキングマネージャーさんが退職して・・・あ、その方 元JUDY AND MARYのベーシストの恩田さんとJAM解散後に一緒にバンドでお仕事してた方である!すごいでしょ!)そのころが境かな。








とにかく、その当時の面影がほとんどない・・・までゎ言いすぎやけどステージやら何やらものすごい変化でビックリ!!







本番直前、てかスタート準備OKのときですよ。スクリーン(ステージの垂れ幕ね)が上がるまさにそのときまで、スタッフさんと 

俺「ここメチャメチャ変わりましたよね~」

ス「フフフ、そうですねぇ3回変わってるんですよ」

俺「あ、知ってます知ってます! 僕第一形態(ホール全体の)のときから演ってましたよぉ」

ス「え!?そうなんですか?すごいですね、私そのころ全然知らないんです~」

俺・ス「アハハww」








みたいな、スクリーン越しにお客さんいるのにまるで緊張感ねぇな、みたいなw








そんな舞台裏がありつつ。








何か知らない黒スーツ着てる人が俺のステージ観てくれてはるし

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






後日、初めてのアメ記事で書こうと思いますアメンバーさん募集します(お初の方ゎ見送らせていただく場合があります、ご了承くださいm(_ _ )m)







そうそう、それでアントキの猪木さん!!







M.C.後、俺ゎせめてサインもらおう!と思い急いで楽屋に戻ったけど・・・






残念!数秒の差で既に撤収されてました

。゚(T^T)゚。

 もう一発


200806302131000.jpg



会場超爆笑だったよ! 


ネタもちゃんとやってくれたしね、てか凄いよ!ライブハウスだよ?


俺の位置から3メートルないぐらいのとこで、今ブレイク中の芸人さんのネタ観れたよ!!



やっぱ俺ミーハーやな

(^^ゞ







それにしてもやっぱね、音楽ゎおもしろい!!






こんなおもしろいの辞めるなんて考えられない!!






これからもっと大変になることが予想されるけどがんばり続けていきたいと心から思った夜だった。