食事会~死闘の果てに~ | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

あらら・・・記事公開したつもりが下書きになってた汗

ま、いいや  これ日曜日付けの記事です~

(;^_^A







予告どおり土曜日ゎ食事会だった。






まず結論から言おう! 撃沈…






しないで乗り切れた!
(^^)v






よかったよ。セーブというわけじゃないがムチャゎしないように心がけて結果的に今日の昼ぐらいまで胸焼けしてたぐらいで済んだので上々である
(^o^;






さて、どんな具合かというと












200806211906000.jpg





まぁ楽しかった
o(^∇^o)(o^∇^)o






バッチリ2次会まで参加し、楽しくお酒飲めましたよ。

200806212129001.jpg





とりあえず疲れたので今日ゎ早くに寝て、明日のプログラム&スタリハに備えようと思う。










というのが日曜日に公開したつもりの記事でした。。。







さぁさぁ、もうライブまで1週間切ったのでがんばりま~す

o(^▽^)o