冗談じゃない!! | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

もう冬が来るまで「寒っ!!シリーズ」 ゎ書かないんだから!







このクソ寒い気候、ほんと勘弁してほしいぜ

( ̄へ  ̄ 凸






昨日ようやく自宅のガスストーブのガス栓抜いたのに・・・ストーブほしい

(/TДT)/






※今更ながらだが説明しよう! このブログの著者ゎ極端な寒がりヤローなのである。 前季の冬よりスタートしたシリーズタイトル記事「寒っ!!」シリーズのファン読者ゎ意外といるのである・・・・・・・・・(???)







なんかさぁ、今日駅構内ですごい人見たんだけど!






いや、別にいいですよそりゃ

(`×´)

別にいいけどぉ、でっかいまるまるしたおっちゃんがさ






このクソ寒い中じんべぇ来てたんだけど!!






いや、ほんと別にいいですけどぉ。この寒いなかじんべぇ来て電車でどこいくねん!?






みたいなツッコミ入れたくなるやん?

Σ\( ̄ー ̄;)





ま、まぁ別にいいですけど

( ̄^ ̄)







おっと、アーティストがこんなこと書いたらいけませんね、、、反省。。。







まぁこの時期意外な寒さで寒くて若干キレ口調気味の記事になってるのゎ・・・






愛嬌ということで勘弁してくださいませ

m(u_u)m