俺流アフタヌーンカフェ(タイトル適当) | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

今日ゎ溜まりに溜まってたWEBの管理、更新のため・・・









一日中パソコン作業である あっは~

ヽ(゜▽、゜)ノ







いやいや、てか早く大好評の新曲「キミはPrism」を完成させたいのに! 


させたいのに~~~

(ノ◇≦。)







ソロアーティストであるが故の宿命ですな・・・全てを一人で処理しなくてゎならない

(T_T)








まぁ自分で決めた道、やるしかないのう。てなわけで・・・



200805191516000.jpg


今日作業する中でのおやつタイムのどらやき(昨日ある常連様ブロガ-さんの記事に触発されて用意)とテキサスコーンお好み焼き、、、なるお菓子にいつもの愛用ウルトラマンマグに入れたコーヒーである。







よし! 食料ゎOK! ひたすらにカタカタカタカタ・・・・






カタカタカタカタ・・・・







ふ~、まだまだ先長し!








その最中俺のPCメールに送られてきた一通のメールに目が止まる。な、なんと・・・








中学以来の付き合いの親友からでゎないか! 



ナニナニ、「ケータイアドレス変えたんなら教えてよ~・・・」(!?)

「わからなかったからこっちに送っちゃった・・・」







お~い。。。 アド変えたけど送らないわけないでしょーよ

ヾ(▼ヘ▼;)





まぁ俺もすぐにケータイで返信をし、気になったので電話かけ直した。(まぁ彼からのメールゎ13日のもの・・・そのころ俺ゎライブ前でてんてこ舞い状態でPCのメールチェックできなかったんで(;´▽`A``)








「おーす!」「おーす久しぶりぃ!」






なんて言いながらも元気そうで何より・・・だったね

(;´▽`A``







さてさて、このあともパソコン作業まだまだ続きます。がんばろ

o(^▽^)o