~Wing~ガッハッハーイ -6ページ目

まさかの?

4時半ぐらいから今まで寝てた




びくりー( ̄□ ̄;)!!




疲れてたんだな(^^)/(笑)



最近野菜食うのにはまってる!!



イタリアンドレッシングかけるとこれまた美味




とってもおいしいです!!ニコッ



堀君の真似(笑)




今の時代AKBか少女時代だね~

アイドルブームやなw







あぁ運転楽しいなぁ!!




次は来週や



はよやりたい\(^o^)/





学科は目痛くなるw(笑)





まっ頑張ろ





もう寝ようかな






ぐぱい

ずっきんずっきーに

こんばんわーん





自学行った後から激しい頭痛がつきまとってくるぜ(≧ω≦)b(笑)



暗いとこでDVD見せられたからだな!!





目ん玉痛し!!




冷えピタは最初だけ効力ありましたー!!







今は?











効き目なし!!






冷えピタしっかりー(σ・∀・)σ









やぱガリレオってキャラうけんなw






真面目の中にも笑いがある







なんてことだ











神かよw=(゚o゚)=w











なんてな☆(笑)










明日は結構な時間自学に費やすなぁ~





楽しみでちゅ






(笑)







運転頑張るぜべいーべ!!








丸本氏と杉本氏にあいてぇw






てか遊びてぇΨ(`◇´)Ψ








まぁいつか遊べるからその日まで頑張りまっしょ








ぐぱい

おはやうござーす

まだ寝れる・・・
でも一度トイレに起き
ベットインする前に階段を登るわけです







そうだね!!
心拍数上がるね!!





とゆーことで眠いが寝れないよ現象が起こってるわけです、はい。










アチャー(;゜ロ゜)







隣工事してるyo!!



巨大な機械が通るたび揺れるyo!!



うち地盤悪いyo!!










や め て く れ







って感じの朝です


もう昼来るっす


ぴくるっす





ぴくるす







くだらね( ̄□ ̄;)!!






ガリレオのライブ行きてー!!!!!!
北海道でワンマンやってくれー!!!!!!



みたいな心境






わーおw







まとまりのない日記・・・ハァ






もう一回寝よ










ぐぱい